さくらの森 VCOマイルドソープ

最高級のヴァージンココナッツオイルを使用したVCOマイルドソープ

vcoマイルドソープ

ヴァージンココナッツオイルは「奇跡のオイル」と言われています。
ヴァージンココナッツオイルに含まれる中鎖脂肪酸のラウリン酸は抗酸化作用や
抗ウィルス作用をもち、美容と健康に大きな役割を果たします。

VCOマイルドソープには、最高品質のインドネシア産ヴァージンココナッツオイルが使われています。
ヒアルロン酸が配合され、汚れはしっかり落としても、洗いあがりはしっとりと潤います

こんなにも愛されるVCOマイルドソープの秘密

発売からわずか半年で累計30,000個を突破したVCOマイルドソープ

【1】抜群の泡立ちと洗浄力、天然のVCOラウリン酸
ヴァージンココナッツオイルに含まれるラウリン酸は大変気泡力に優れています。
細かい泡は汚れを落とす鍵。
この泡立ちと洗浄力で、しっかりと汚れを落とします。
軽いメイクならVCOマイルドソープのW洗顔だけで大丈夫!

【2】ヒアルロン酸が潤いを与えます
洗いあがりはすっきりサッパリしているのに、しっかりと潤っているのは、配合されているヒアルロン酸のおかげ。
ヒアルロン酸は、肌に透明感をもたらし、ハリのある肌をつくってくれます。

【3】完全無添加の自然派石鹸
天然ヴァージンココナッツオイルは、厚生労働省が輸入を認めた最高級のオイルを使用。
合成香料、石油系鉱物油、タール系色素、石油系界面活性剤、パラベンを一切使用しない完全無添加の石鹸なのでとても安心です。

絶対おすすめ!!《使ってみた感想》

いろいろなサイトの口コミで高い評価を受けるだけのことはあります!

透明で、使うのが楽しくなるVCOマイルドソープ。
まず最初に感じたのは、その泡立ちのよさ。
初回購入時にプレゼントとして頂いた泡立てネットを使ったのですが、ほんの少しでもモコモコの泡ができました。
それでいて、キメ細やかでしっかりした泡です。
もうこの時点で期待感大!

使ってみると、泡の感触がとても気持ちいい!
強くこすらずに洗顔しても、小鼻の横や髪の生え際など脂っぽいところをしっかりと落としてくれます。
洗いあがりはさっぱり、すっきり。
でも、つっぱらないのです。
混合肌なので、いつもなら部分的にかさついたりすることがあるのですが、それがまったくありません。
ヒアルロン酸の効果でしょうか。
ひきしめ感さえ感じます。
仕事柄、いろんな洗顔料を試していますが、このVCOマイルドソープは本当におすすめです。

>>>VCOマイルドソープ 公式サイト